贅沢=健康となる未来のために

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今年から大学生になった方が、一人暮らしをされながら、学内学外でたくさん友人を作っていらっしゃるということを伺って、うれしくなりました。

若い方は、高齢化社会の未来に光を与えてくれる存在です。
宝物さんたちがつらいと感じないでいること、毎日輝いていることがうれしいです。

私たちもできるだけ元気で自分のことを自分でする健康さを保っていたいと心から思いました。

未来は、贅沢なことといえば・・・、モノをたくさん持つことではなくて、健康でいることになると私は考えています。

今日もお茶会、夜は伊東先生の西洋占星術講座。
お茶会や講座を通して、大難を小難にしながら乗り越える方法をいくつも学んでいただけるようにしたいです。

お茶会は、まだ空きがあるお日にちがあります。
西洋占星術講座も、来年の3月からまた新たに。

幸せになりたいと古代から積み重ねられた経験と知識の塊が占術です。
多くの方に、幸せをつかむ方法を学んでいただき、健康に過ごしてほしいと願うばかりです。

明日の予報
仕事運、お出かけなど行動することで吉となることがたくさんあります。
積極的に動いてみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました