友有り、遠方より来たる。また楽しからずや

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日、会いたいとはるばる来てくださった方が。
倉田プロモーション所属のアクションコーディネーターの大谷智子さん
プロフィールはこちらです。

いろいろなことがあり、会いたくなったと。

「友有り、遠方より来たる。また楽しからずや」(孔子)

この一文は、
丁度お酒があるときに、友が来て(主に学問について)語る、という場面なんですが、
大谷さんは、自ら梅酒の一升瓶を抱えてきてくださいました。

スタントのお仕事から年齢とともに遠くなる・・・、一方で、
「やっぱり現場に戻ろうかな」とおっしゃいました。

大谷さんは、倉田プロを支えるトップのお一人。
そのお一人の中村浩二さんの動画を見せてくださいました。

大谷さん「これ、ほぼ皮1枚のところで、実際には当ててないんです。
これがウチのアクションです。」と。

織路「ぎえええ。大谷さんもこういうの・・・」

大谷さん「当然やりますよ」

どうやって寸止めするのか。
どうやったらその距離感を測るのか

オタク度満載のお話に、わくわくわくわく。

織路「画面に顔出すスタントさんは、若い年齢だけではないはずですもんね」

大谷さん「普通のおばちゃんに見えて、実はめっちゃ暗躍している悪者という役を演じるのも楽しいかも」

もうすぐ第9運、中年女性の台頭

織路「めっちゃ稼いで、私の夢に投資してください!(^^)!」

「いつか。」

遠くまで顔を見に来てくださってありがとうございました。

明日の予報
月破。暖かくしてお出かけを
思わぬトラブルで電車遅れたりしそうです。時間に余裕を持ちましょう

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました