事件や事故に少しでも巻き込まれないようにするために

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

ヤフーニュースに掲載されていた、たった1人の容疑者が起こした日本橋でマンホールが吹っ飛ぶ事件発生という記事を見て、死傷者が出なくて本当に良かったと思いました。
ついこの間、通帳の記帳をするために歩いていた場所です。

テロや自爆など、たくさんの人の中に紛れて仕込まれるとわからないです。
巻き込まれないようにしたいと思いました。

擇日で日を選び、
周りを観察して違和感があれば近くに寄らないことや、
お守りを持つなど(私は羅盤持ち歩いています)わずかでも見えないサポートをしてもらいつつ、
少しでも確率を減らしたいです。

来年は玄空飛星派風水でいうと、8運と9運の切り替わりのとき。
落ち着かない流れの中で
少しでも大難を小難にしていきたいです。

そんな思いを抱きつつ、お茶会はあと3回。
自分の中のついついオタク化してじーっと考えてしまう性質と闘いつつ(昨日も4枚しか書けず)、なかなか進まない鑑定コメントをせっせとガンバリマス。

明日の予報
現場確認するのによい日。
お取引先さまに実際に会いに行く、部下をねぎらうなど話をする機会をつくりましょう


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
アバター画像

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました