思考の整理のきっかけに

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

もうすぐ立春。
流れがまた変わるので、これをきっかけに自分自身もいろいろ変わろうと思い立つ。

私の悪い癖は、
なんだか気になったことがあると、まず口にしてみる。

「〇〇さんが今度会社を手放すらしい
どうしようかなぁ。」

目的が何かわからないので、周りの人が困る

私の脳内は、
「今手放す時期なのか、やめた方がいい時期なのか、どっちにしても、どう伝えたらいいのかなー」

でも、ある人は
「(織路のことだから)その会社を譲ってもらおうと無謀なことを考えているんじゃないか」

別の人は
「手放したあとの会社をどこに売却するか、考えているんじゃないか」

それぞれの立場で考えることを私は他者にさせてしまうらしい。

 

これ以上ひどくならないよう、気を付けようと思います。

あと10日ほどで旧暦でも2023年がスタートします。(2月4日の立春から)
土用もあと少しで終わります。

不要な物品を捨てるだけではなくて、思考の整理をする機会に、ぜひ。

明日の予報
発酵食品を漬け込むのによい日
明日は、納豆・お味噌汁・ヨーグルトなど発酵食品を食べて元気をつけましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました