年齢を重ねる毎にシンプルになる生き方がいい

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、終日、母の買い物のお付き合い
歩くのに時間がかかるので、ゆっくりゆっくり、休み休み。

私がレジをしている間に、いつの間にかどこかに行ってしまい、係の方に連れてきていただく。
プリンやおせんべいなどを買い物したものを袋に詰めながら、
「こんなの買った覚えないんだけどな、アンタが買ったんか?」と聞く。

洋服をあれこれ、
フリフリのシャツを試着して、首がかゆくなるからいらないと返却しつつ、
やっぱりフリフリ柄を選ぶ。

母「安いのでええ」

買った服は、お揃いで着るために、友だちにあげるらしい。

母の年齢のころ、私はこんな風に、ゆっくりとでも歩いているだろうか?
まずは健康でいないとなー。
楽しいことは楽しいと口に出す母はシンプルでいいな。
年齢を重ねる毎にシンプルになっていった方が楽しそうだなー。

いろいろなことを考える買い物の1日になりました。

急いで用事だけ済ませるのではなく、買い物に付き合う余裕を持とうと思いました。

緒川先生の鑑定は明日まで。

明日の予報
縁を切るのによい日。
自分の強すぎるこだわりや腐れ縁を切ってみてはいかがでしょうか



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました