新月の月光浴とともに願い事が効く開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は新しい試みとフリマイベントを。
ワタシは、秋の土用で気持ちを整理やお片付けできたので、手放そうと思った食器類をたくさん出してみました。
ずーっと対応していて、夕方メールを開くと

「フリマ明日以降もやらないんですか?真っ白の食器ほしかった」

そうなんですか?それでは。

一般の方の分はお返ししましたが、ワタシの分は、日曜日ぐらいまで置いておきます。
ご縁があれば、ぜひ!

パスタ皿(1つ300円)がよく出ました。

パスタ皿(1つ300円)がよく出ました。

明日は、すみれ先生、秋村帰蝶先生の鑑定です。
秋村先生(易)は、11月いっぱいは、30分3000円です。

さて、本日は新月。
これから増やしたい願いを叶える時です。

自分がまず幸せになれる方法をいくつも知って、
皆も幸せになれる方法をいくつも提案できるような
そんな開運予報士さんをたくさん増やしたいと願いました。

志を同じくするロコ先生も
それぞれの得意な講座を開催することに。
これは、はこにわプレートが各先生にお願いし開催くださるものです。

ワタシも15日に開催する開運予報士®入門講座は、
茨城、滋賀、千葉、石川県など各地から
次回の希望も、夜間の開催希望もいただき、夢が叶いそうです。

新月の月光浴は、潜在意識と顕在している状態が重なるとき。
不安定な気持ちが続くときは、大事にしているものの月光浴を。
窓際に万年タケちゃんやタマ子を置いて月光浴のパワーを与えてください。

明日は、結果を出すために動くとき。
ちょっとしたお小遣いがもらえるなど、金運上昇の気配が。
動きましょう♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました