金星食、時間に余裕を持ち行動しましょう

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今年もお花屋さんに万年竹を注文しているのですが、まだ届かず。

お花屋さん「暖房費とか、輸送料が高騰しているので、価格は今年は倍以上になります。」

そんなに大量に出回るものでもないから、値上げの影響が出ているのだなと実感しているところです。

もうすぐ春の土用となるので、いつもの酵素を買おうとしたら、こちらも
「今年は酵素の売上がいいので、入荷待ちです」とのこと。
コロナ禍が落ち着き、外出の機会が増えるなどで外見を気にする方が増えるのかと。
土用ダイエットのチャンスですが、モノがないとは。。。。

自家製の酵素づくりを学んでいてよかったなと思います。

また、近々、まとめて案内をさせていただきます。

明日は、金星食(17:09)、月の輪郭に金星が重なり、欠けているようにみえます。
こんな時は、流れが落ち着かないので、吉事になりにくい1日です。

時間に余裕を持って行動されますように



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました