四柱推命でわかる「自由」の考え方

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

鑑定をしていると、持っている性質がお一人おひとり違うので、幸せと不幸せは、とらえ方次第だなと思うことがよくあります。

例えば「自由」

■自分の身近な幸せを守るために、ルールは大事。安心が大事。
自由であることは怖いことでもある。
ささやかな幸せは大事。
そのために自由を制限することが必要。

■ルールは、自分を縛ってしまう檻。
大きな成功のために自由に競争したい。

こういうところは、四柱推命でみてみると、そのバランスがみえてきます。

人相
置かれている環境
現在の人間関係

このあたりを一緒にみていくと、「自由さ」がプラスになったりマイナスになったり。
サラリーマンの方がいいのか、経営者の方がいいのか、技術者の方がいいのか、結婚していた方がいいのか、、、そのあたりも見えてきます。

その方のセーフティーゾーンと合致しているのであれば、どちらの考え方でも間違いではない。

そういいう場所を探すために鑑定はあって、もやもやが晴れるとスッキリした笑顔になる方も多いです。

ご自身の「自由」について考えるのであれば、上手に四柱推命の技法を活用されますように。

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました