整形を重ねるなら良い運を掴むという視点を入れる

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

人相と擇日(たくじつ)の2つの占術を活用して鑑定したお話を書いてみます。
※わからないように書いてくれるなら、ブログにしてもよいと言っていただいております。

「昔は小さくて薄い唇の方が美人だったからそのように整形したのに、今はぷっくりしている方がいいみたいだし、西洋人みたいな二重じゃなくても人気ある芸能人は増えてきたし」

いろいろな迷いがあって整形についてご友人に相談したときに、私を紹介されたとのこと。

30年以上前から美容整形を重ねられたそうです。
お金に困ることはないという恵まれた環境ゆえに、パーティーや友人との会食の機会の都度、
まだまだ上はあるという意識を持つことが多くなり、整形を繰り返されたとのこと。

昔の技術はそこまでではなかったそうで、今になっていろいろな問題が出ているそうです。
たとえば、年齢を重ねるうちにまぶたの脂肪減って、二重の糸が見えるようになってきたとか、
笑顔につっぱりやこわばりがあるとか、画面上なので私にはそこまでわからなかったのですが、とても気になるとのことでした。

この先もずっとずっとメンテナンスをされるのは大変だと思います。

織路「福を呼び込む顔になるという選択肢はいかがでしょうか?」

■法令線は、年を重ねるとあったほうがいいので、今の法令線は吉
■目の下のホクロと、鼻のホクロは取った方が人間関係や異性関係は落ち着く
■顎の方は丁度、その年齢に重なるのでかえって凶となるので、今は取らないでほしい
■へこんでいると訴訟などのリスクがあるオデコのエリアにヒアルロン酸を入れる

などなどアドバイス。

そして、擇日(たくじつ)で手術の日選び。
※「整容」という項目があり、この日はエステや美容院、整体、美容整形によい日とされます。

お客様「福を掴む顔という選択肢は気づかなかったです。
もう、整形に頼らない日々がいいですね。
ぜんぶ辞めておくべきと責められるかと思っていたんですけど、ほっとしました。順番に受けてみようと思います」

過ぎたるは猶及ばざるが如し(やり過ぎることは、足りないことと同じくらい良くない)

整形が悪だと私は考えていません。
でも、ほどほどに。
そして、可能なら幸せになってほしいので、人相という知識も活用してほしいということをお伝えして鑑定は終了しました。

「福を呼び込む可能性を高める」という選択肢があるということ、知っていただければ嬉しいです。

明日の予報
神仏に手を合わせるのによい日
お出かけの機会があれば、神社参拝も候補の1つにしてみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
アバター画像

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました