風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
人相と擇日(たくじつ)の2つの占術を活用して鑑定したお話を書いてみます。
※わからないように書いてくれるなら、ブログにしてもよいと言っていただいております。
「昔は小さくて薄い唇の方が美人だったからそのように整形したのに、今はぷっくりしている方がいいみたいだし、西洋人みたいな二重じゃなくても人気ある芸能人は増えてきたし」
いろいろな迷いがあって整形についてご友人に相談したときに、私を紹介されたとのこと。
30年以上前から美容整形を重ねられたそうです。
お金に困ることはないという恵まれた環境ゆえに、パーティーや友人との会食の機会の都度、
まだまだ上はあるという意識を持つことが多くなり、整形を繰り返されたとのこと。
昔の技術はそこまでではなかったそうで、今になっていろいろな問題が出ているそうです。
たとえば、年齢を重ねるうちにまぶたの脂肪減って、二重の糸が見えるようになってきたとか、
笑顔につっぱりやこわばりがあるとか、画面上なので私にはそこまでわからなかったのですが、とても気になるとのことでした。
この先もずっとずっとメンテナンスをされるのは大変だと思います。
織路「福を呼び込む顔になるという選択肢はいかがでしょうか?」
■法令線は、年を重ねるとあったほうがいいので、今の法令線は吉
■目の下のホクロと、鼻のホクロは取った方が人間関係や異性関係は落ち着く
■顎の方は丁度、その年齢に重なるのでかえって凶となるので、今は取らないでほしい
■へこんでいると訴訟などのリスクがあるオデコのエリアにヒアルロン酸を入れる
などなどアドバイス。
そして、擇日(たくじつ)で手術の日選び。
※「整容」という項目があり、この日はエステや美容院、整体、美容整形によい日とされます。
お客様「福を掴む顔という選択肢は気づかなかったです。
もう、整形に頼らない日々がいいですね。
ぜんぶ辞めておくべきと責められるかと思っていたんですけど、ほっとしました。順番に受けてみようと思います」
過ぎたるは猶及ばざるが如し(やり過ぎることは、足りないことと同じくらい良くない)
整形が悪だと私は考えていません。
でも、ほどほどに。
そして、可能なら幸せになってほしいので、人相という知識も活用してほしいということをお伝えして鑑定は終了しました。
「福を呼び込む可能性を高める」という選択肢があるということ、知っていただければ嬉しいです。
明日の予報
神仏に手を合わせるのによい日
お出かけの機会があれば、神社参拝も候補の1つにしてみましょう
【イベント・お知らせ】
風水師 織路由麻
最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)
- 占術は再現性があるけれど、同じ導き方にはならない - 2024年11月25日
- いい夫婦の日にこれまでの縁を振り返る - 2024年11月22日
- 2025年1月生募集:ゆっくり始める四柱推命講座 - 2024年11月21日
- 2025年の運気を掴みたい方へのブレスレット - 2024年11月20日
- 他者の行動を自分に重ねる習慣で生きるヒントをみつける - 2024年11月19日