15日から緒川先生の鑑定です。

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

15日から緒川先生の鑑定スタート。
今月は15-18日が対面鑑定です。

私が緒川先生のことをすごいなと思うのは、毎月、きちんと来てくださること。

スピリチュアルの方は、予定どおりにならないことがよくあります。

カフェをしてたとき、鑑定師が当日になって

「サイキックアタックにやられちゃって、今日は休みます」
「今日はいかない方がいいという流れなんで」
「ここまで来る途中に、親子連れ(この世にいない人らしい)に出会って絡まれてて」

中には、連絡もなしに来ない方も。

サイキックアタックってなんだ?
そういうの自分で何とかできないものなのか?

予約を取っている側としては、代替ができず、とっても困ることだったから、私はスピ系の方は基本的に苦手。

「プロで鑑定するなら、そういう時にどう対処するのかというリスクマネジメントも一緒にできるようにすべきだ。」と何度伝えたことか・・・。

がしかし。
この点、緒川先生は、ご自身の体調不良以外でお休みしたことはない。

今月も、
「いやー、大工仕事してたら肩を痛めてもーて、年のせいか、なかなか治らん。治るまでミワ先生のところに行けない(泣)」

精神的なことでのトラブルは1度もなし。

すごいな。

そんなわけで、飄々とした緒川先生に今月も鑑定に来ていただきます。

スケジュールはこちらです。

明日の予報
目上の人に会うのによい日。
母の日に用事がある方は、明日会いに行ってはいかがでしょうか


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました