チャレンジできる人生の方が楽しい

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日で今月の緒川先生の対面鑑定は最終日となります。
空き枠はありますが、当日の面会場所の予約ができないので、電話鑑定となります。
ご希望がありましたらお電話にてご連絡くださいますようお願いします。
(090-3341-9099)

昨日、私の方では、公務員試験を受験したいという方のご相談がありました。

何年もあきらめていたけれど、やはりチャレンジしたいという強いご意思です。

never too late♪

仕事をしながらの勉強は大変ですが、それを覚悟してでもやりたいというご意思と行動、
何歳でもチャレンジされることは素晴らしいことです。

チャレンジできる人生の方が楽しいと思います。
鑑定を通して、私も勇気をいただきました。

あと3カ月。

■命式(生年月日)でみる勉強方法と健康管理
■よい風水の部屋に移動する日時や、場所
■現在の職場での机の背面の煞の対応
■奇門遁甲
などなど

できることぜんぶ。

占術でみても、短期の集中力はおありの方です。
どうか、走り切ってくださいますように。

明日の予報
テストを受けるのによい日。
資格取得などチャレンジしたいことがあれば、本番の受験方式で勉強してみましょう


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました