明日は、お片付けによい日

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

せっせ、せっせとタンスのコヤシを捨てて、シンプルにしています。
先日、ごっそり売った不要な本は、4万円超え。
どれだけため込んでいたんだろうと驚きました。

この調子だと、きっと頭の中の整理もうまくできていなくて、ごちゃごちゃしているような気がします。
ついつい気になることがあると、家族のことやこの先のこと、余計な関係のところまで広げて考えてしまうので、
シンプルに考えていこうと思います。

あるお客様がいらっしゃいました。
なかなか片付けができないそうで、ご両親の遺産でもらった実家にお一人で住んでいらっしゃるのですが、2階はすべてモノでいっぱいで、地震が来たら、1階で寝ている自分はつぶれてしまうかもとおっしゃっていました。

「2階って便利で、上に置いておけば見えなくなるので、つい。」

織路「もしかしたら、階段の両端にも積んでませんか?」

「はい」

そうなると、お一人では難しいので、
専門の方に助けていただいて、体力のあるうちに、廃棄される方が早いです。

業者さんに見積もりをお願いする立ち合い日を選んで、片付け実施日を選ばせていただきました。

これから、年内までに何回かに分けて実施されるとのこと。

「織路さんが、もし自分に何かあった時、誰かに片付けてもらうんですか?と言ったので、
そんなことはさせたくないと思いました。これをきっかけ、一歩ずつ現実をみるようにしたいです」

スッキリされますように。

明日の予報
縁を切るのによい日。
片付けによい日。
不要なものを捨てて、すっきりさせてみてはいかがでしょうか



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました