健康が贅沢になる流れが来る前に

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

残り半年の運気を掴むお茶会は、明日が最終回です。

全員分を送付終了し、あとは、個別のお茶会を経るだけになりました。
7月は土用ダイエットがんばりますっ。

 

体重は正常値にもかかわらず、皮下脂肪率は正常値をオーバーし、高すぎるという数値をたたき出している私のカラダ。
タンパク質含有量も、12.1%と、普通は16-18%だそうですが、かなり低い。
運動量が足りていないのだと思います。

そんなわけで、夏至からスタートした1時間の自転車こぎ。
消費カロリーは500キロカロリーほどだそうですが、初日、私は300キロカロリー消費が精一杯で、ヘトヘト。

やっぱり無理かな・・・。

終わりなし

がしかし、あきらめず、10日ほど頑張ってきた今は、330キロカロリー消費までになりました。

いつからでも遅くない!

健康でいることが贅沢になる、と、予報を自分が出したのだから、コツコツがんばります。

(緒川先生、お元気かなぁ)

明日の最終回のお茶会は4組のみですので、遠慮なくお声がけくださいませ。

明日の予報
新ビジネスを興すのによい日。
ブログスタート、副業スタートなど、自分の中の切り替え日として活用しましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました