婚活部マネジャーのリアルブログ

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、弊社の婚活部のブログです。
コツコツ、コツコツ、およそ5日おきに婚活部マネジャーが婚活部ブログを書いてくれています

40歳以上になると成婚率はぐっと下がりますが、うちの婚活部は、3人に1人は成婚に至ります。
しかも、深い事情があって、離婚に至ったという方は1組だけ。
ケンカしたことがないというご夫婦の方が多いです。

たぶん、婚活というきっかけを私たちは提供しているものの、このシステムを活用して、生きづらさを克服していかれるからだと思います。

大手結婚相談所を経てウチでサポートをしてくれる見染(みそめ)副部長は、婚活のノウハウ全般、藤森マネは、婚活部卒業生として経験談や不安の解消、
私は占術面でサポート、

お互いの強みを生かして、都度やりとりをしながら、無理しないで進めているからだと思います。

結婚しないといけない、という考えを私は持っていません。

でも、やってみたいな、という方は、

余計なバリアを張り巡らせることなく、やりたいことをやってほしい。

一人で婚活をしていると、
「この人は、大丈夫?」
「私は騙されている?」
ほとんどの方がそのように感じます。

私たちスタッフは、あらゆる方向から切り取り伝え、気づいていただき、ご本人に正しい選択をしてもらえるよう環境を整えることがお仕事です。

幸せの在り方は一人ひとり違うし、そのお一人の中でも時期によって変化していきます。
コツコツ、コツコツ、幸せになっていただくことを願ってこの事業を進めています。

私からは、何も言ってなくても、
コツコツ、コツコツ書いてくれているマネジャーのことを今日は書いてみました。

明日の予報
発酵食品を作るのによい日。
浅漬けを仕込んで、出社してみましょう


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました