8月のスケジュールにつきまして

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

明日から8月(新暦)となります。
スケジュールは下記のとおりです。
織路鑑定につきましては、随時受付をしていますのでお声がけください。

8月は、夏休みを取られる方も多いかと。

ゆっくりご自身のことをみつめる機会を応援したく、
婚活無料相談=藤森マネ(婚活部を経て成婚退会をしました)
妊活無料相談=媛川さん(妊活を経て授かった看護師)

を開催します。(個別に随時お申込みくださいますように)

9月より、新たに
西洋占星術講座もスタートします。
少人数での朝活人相講座もリスタート。
ゆっくりゆっくり。

ぜひお問い合わせください。

よい夏休み、お盆をお迎えくださいますように

明日の予報
契約や振込によい日。
よきスタートダッシュにしていきましょう


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました