次々に不安材料が出てしまうときは

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

台風の中で、鑑定のお問い合わせがありました。

対応後の雑談で、お客様が
「台風の影響はほとんどないのに、不安です」とおっしゃっていました。
ニュースなどの情報を得れば得るほど、不安になってしまったのだそうです。

織路「発生していないときに、頭だけで考えているとバランス取れなくてつらいですよね」

不安なことの8割以上は実際には発生しないとされます。
また、発生する残り2割も対策をすることで減っていきます。

人間の悩みは尽きることがないのです。

織路「何が不安かを洗い出してみて、1つずつ確認するといいです」

水が止まるのが怖い→お風呂に溜めておく。バケツ探しておく
停電→冷蔵庫の中の食材を中心に食べていく
→バッテリーを充電しておく
→ランタンの電池を入れ替える
ネット環境がなくなる→防災グッズの中からラジオがないか探す

などなど

お客様「なんだかそれでも不安です」

織路「ふーむ。お客様もお一人で過ごせないタイプかもしれないですね。
いったんの意見や回答をしてくれる人がそばにいると安心できて、成果を出される方だと思います。」

さきほどの防災対策のように、出てきた不安や不便を1つずつ解消するのは大事です。
それでも、こんな風に次々不安材料が出てしまうのであれば、根幹にあるご自身の性質を見て、長所と短所を知って活用する方法が幸せへの近道かと。

お客様「婚活無料相談の方がよかったですかね」

はい、どうぞどうぞ。
無理に入会させませんから。
(ブログ掲載許可を得ています)

明日の予報
通院によい日。
お部屋の掃除をする予定があれば、女性のお部屋のお片付けから。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました