出来ないことに目を向けるよりも出来る事に目を向けた方が、運をつかみやすく人生は変わりやすい

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

先日の開運の第一歩は「行動」というブログを書いたら、
時間もお金もないから、なかなか行動できなーい、というコメントをいただきました。

なるほど。ついついワタシも同調したくなりますが、
できない理由を考え始めるとキリがないので、そんな中でもどうすればいいか考えてみます!(^^)!
というお約束をしたので、書いてみます。

 

 

そういえば、11月にまた神戸&淡路島行きます

行動できない、そんな時は誰にもあります。
でも、動いて流れを作っていた方が開運の近道にはなります。
ということで、これはどうでしょう?

例えばお部屋のお片付けで開運させませんか?
新しい運が来るスペースを準備するために、不要なものの処分も。
出てきた写真やお手紙で捨てられないものがあれば、霊媒師の緒川先生とワタシの放談お茶会へ。
講座のお申し込みはこちらから!

「祓うような写真はないけれど手ぶらで行けますか?」というお問合せがありましたが
捨てる決断しづらい手紙ならあるかもしれません。
「これを機会に整理やお片付けする」という流れを。

考えようによっては何でも「行動」のきっかけに。

それから、婚活も読書もオススメの1つですが、
お金がないからできないのならば・・・。

まず、you tubeで流れる音楽を聴いてみることは如何でしょうか。
無料なので。
先輩たちが遺してくれた行動のきっかけになる名曲はたくさんあります。

探す時間がない方には、この名曲をオススメします。
The Rose(Bette Midler )3分ちょっとです。
日本語訳もついていますので、ぜひに。

イライラせず、ふんわり穏やか日々になりますように。
(自分にも言い聞かす)

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました