ご相談「企画プロデュースのお仕事をしたい」

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

大学生の方からのお問い合わせがありました。
「絶対にやってみたい。企画プロデュースのお仕事がしたい」というご希望でした。

やってみたいという熱意は、素晴らしいと思います。

普通のオバチャンとしては、
企画プロデュースというお仕事の中身を精査しているのかなとか、
そのような名称にカッコよさを感じているのかなとか、いろいろ熱意を冷ましてしまうような言葉を連ねてしまいそうだったので、

適職かどうかを知ることも大事だけれど、ご自身の人生の中で「絶対に」と願っておいでなら、
まずはチャレンジされてはいかがでしょうかと回答しました。

がんばってほしいです

どんなお仕事も、成功したければ、達成までの共通ルールがあります。

①目的を明確にさせる
②目的達成までの期間を決めておく
③必要な作業をブレークダウンし、1つ1つの作業手順を明確にする
④予算を出す

⑤そして、実行
⑥実行の結果をみて、改善
⑦さらに実行

この繰り返し。

まさに企画プロデュースのお仕事です。
まずはご自身の人生の企画プロデュースをぜひ達成されますように。

ウチの婚活部の結果が良好なのは、
きっと、こういう基本的なことを継続しているからなんだろうなと思いました。
とくに⑤⑥⑦は大事。
「まずは会う」を実行してくださる婚活部生の皆さまに感謝します。

明日の予報
明日から酉月に。
流れが落ち着かないので、新しいことをするなら1日待って。


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました