職場環境が悪いなら鏡を使えば改善できる

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

運を上げたいとおっしゃって、お店に来て下さる方が増えてきました。
気の流れを整えておくと、開運できるのは確かで、
霊媒師のスナフキン緒川先生がウチのお店を好きな理由の1つ。
正しい判断がしやすくなるのだそうです。

今日は、すぐできるワザの1つをご紹介。

ストレスの多い日々の中で、比較的多いのが職場環境が悪いこと。
落ち着かないとか、イライラするとか。

そういう時は、お客さまの机の場所がどこにあるかを聞いていきます。

後ろから覗かれているような場所に座っているとか、
横の同僚が苦手だとか。

上司や部下、先輩や同僚に苦労する方は多いし、
お客さまで苦労されている方も。

上司や同僚は選べませんが、職場環境なら少しは自分で改善できる余地があります。

上司運がない人が、上司運をあげるために実行する風水のワザのお話

職場環境は案外、ワザを使うと良くなることが多いという話をしていたら、
「どうするんですか!」と皆さんに聞かれることが多いのでここでおすそ分け。

困っていることを解決できないかと言われて、すぐできることでオススメしているものは「鏡」。

鏡は風水では「陰の気」
陰の気=陰圧、いろいろなものを引き込む作用があるんですね。

強い念を持っている方に向けておくと、その気が自分の方に向かず、
鏡の中に。
跳ね返すわけではないんですね。(←ここ大事。よく間違えて書かれています)
不要な気を自分から引き離し、場所の気を整えるために使うんです。

玄関の正面に置くのが良くないと言われるのは、良い気も悪い気も取り込んでしまうからで、
たとえば、お客さまの「うきうきする」気も失われてしまうもの。

実際にあるお店のことでいうと・・・。

最寄りのJR駅近くのお店が閉店しました。
外壁をすべて鏡張りにしていて、内側が見えないようになっています。
通ると人が全部映るので、入りにくいお店だなぁと思っていたら・・・。
数か月前、道路沿いで駅近くだったのに、廃業に。
良い気もまで取り込んでしまう風水になっていたんですよね。

お客さま「ふーん。でも机にドカーンと鏡置いたら、ばれちゃいますよね」

織路「ふふふ。そこはオシャレに。」
手にしたのは、
大阪吉方位ツアーで入手した地球をひっくり返すサンドアート。

カラクリがあって・・・。

変わりたいと望む方に

変わりたいと望む方に、

実は、サンドアートの裏側は鏡になっているのです。

机においても怪しくないインテリア。裏は鏡になってます。

机においても怪しくないインテリア。1620円(税込)

ストレスはある程度は必要なのですが、多すぎると、カラダに支障が。
人生を送るということは、心臓が動き続けること同じように止まることができないもの。

自動車のタイヤにずーっとブレーキをかけて摩擦させ続けると、
パーンと割れてしまうかもしれません。

上手に息抜きしつつ、少しでも職場環境をよくして元気にお過ごしください☺



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました