「無理」と即答された鑑定の鑑定

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

軽く別の鑑定師に「これからのチャレンジ」をみてもらったら、「無理」と回答されたとのことでした。

こちらに改めて鑑定のご相談がありました。

鑑定でみるといくつもチャンスがありました。
流れを生かして叶える確率をあげるために、今後どうすればいいのかというお話をさせていただきました。
※鑑定の話は、今回は割愛させていただきます。

鑑定では、なかなか難しいと言わざるを得ない場合もあります。
たとえば、
あと1カ月と言われている方の生命を2年先まで延ばせるかということや
相手から嫌がられている状況で思いを成就させるということなどは、
期待されている回答ができないことがほとんどです。

ですが、今回のお話は、「無理」と言い切るようなレベルではなかったので、そういう鑑定をされてしまったことがとても残念でした。

というのも、私は「無理」と言ったのなら、最低でもその理由と、(難しいかもしれないけれど)どうすれば乗り越えられるかまで提案するべきと思っているからです。

ガックリ肩を落とすだけではなく、セカンドオピニオンとして鑑定に来てくださったことありがたく、
また、改めて言い切るだけの責任感のない鑑定をしないようにしようと思いました。

そういう鑑定が当たり前で、当たるか当たらないかということを聴くだけという風潮がまだまだ。。。悔しいです。

明日の予報
受験するのによい日
受験生さんは、本番スタイルで赤本にチャレンジしてみましょう


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました