草刈りは、マインドフルネス

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

友人が訪ねてきました。
二拠点生活を選んだ私の夢に投資してくれた1人です。

草刈りを手伝ってくれるというので、

草刈り機の使い方を伝えて、早速スタート。
「疲れたら休んでね。」と言ったのに、頑張ってくれて1面キレイにしてくれました。

 

草刈りして大汗をかいて、シャワーを浴びて2人でグッスリお昼寝。

ブレスレットの手直しをしながら、いろいろ話すうちに友人自身が自分の今後の行動軸をしっかり深くしていっている様子を感じていました。
よい気を持つ土地が、ひとりひとりの本来の力を引き出すサポートしてくれたのだろうと思いました。

「鑑定料を払うよ。」
草刈りしてくれたからいらないと言った私に、さらっと外食や買った食材の費用を出してくれました。

どちらかが我慢するような付き合い方ではない友人がいることは、なんて幸せなことだろうか。

草刈りの感想を聞いてみました。

■(そばに織路がいるのに)無心になれる
■単純な作業のはずなのに、もっと上手にくふうをしようとして楽しい
■気づいたらこんなにできてたんだっていう嬉しさ
■草の香りが新鮮
■虫をついばみに鳥が来て、当たり前に繰り返される自然のサイクルを学ぶ
■活力を得る場所
■強いプラス作用が、自分の中にあるマイナスを押し出す

「1日付き合ってくれてありがとう。また来てもいい?」

もちろん。

帰る姿を見送りながら、

私が導くのではない。
お一人おひとりが持っているものを見出して軸を作り出し、深くぶれない軸にする流れをサポートさせていただくことが大事なんだな、という気づきを得ました。

今日はこれから個人講座です。
早速、得た気づきを行動に変えます。

明日の予報
参拝によい日。
散歩途中に手を合わせるところがあれば、行ってみましょう


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました