はこにわプレート妊活部事業を立ち上げました。

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

新しい事業として、はこにわプレート妊活部をつくりました。
部長は、妊活サポートナースとして活動している媛川(ひめかわ)です。

本人は、ママになりたくても不育症。
何年も、幾度も流産を繰り返し、宿った命と別れる涙を流しました。
そして、ママになる夢を叶えました。

その経緯を知っている私たちは、もう本当に嬉しくて、病院でちっちゃなおててを動かすベビーを見て、号泣したことを今でも覚えています。

私に
「自分のように、ママになる夢を叶えること、私もやりたいです。
何に感謝したらいいのか・・・、お返ししたいです。」と。

ママになる前は、
救急部門の看護師として、大やけどを負った患者さんの処置、
交通事故で大出血、意識をなくしていく患者さんの対応など、生死にかかわるお仕事を20年以上続け、
医療をはじめとする人間の力だけでは、生存が叶わないという経験を何度もしてきました。

そして、日々繰り返される救急対応は大切だけれど、看護師としての知識を生かした妊活に関するお仕事をしたいと願うようになったと。

私は、媛川部長に関わらず、お一人おひとりが、やりたいという強い想いを叶えるために行動することが信条でもあるので、事業化に向けて、本人の想いを書く場を作ろうと思いました。

うっちーが新しい事業部サイトを作ってくれサポートをしてくれ、U竹さんが事業計画をサポートしてくれ、半年以上時間をかけて、コツコツブログを書き溜めてくれました。

昨日、9月9日早朝(朝3時~5時)、媛川部長と最終の意思確認をして、ブログをアップ。
私が自分のブログで紹介することを決め、事業部長として運営していく覚悟を決めてもらいました。

さ、こっから。

妊活部のブログ全体は、こちらから

すぐにスタートしたいという方は、こちらを

ウチの会社は、お一人おひとりの夢を叶えるために活動する会社でありたい。

だから、考え方は婚活部と同じ。
結婚してもいい、しなくてもいい。
ママさんになっても、ならなくてもいい。
一度かぎりの人生だから、幸せでいてほしい、あきらめないでいてほしい。
私はチャレンジし、一緒に向かっていく場を作りたくて、婚活部を立ち上げ、妊活部を立ち上げました。

ママさんになった方からのお知らせブログはこちらです。

おばあちゃまになられた方からのお知らせブログはこちらです。

 

いつからでも遅くない。
Never too late!

必要な方に届きますように!(^^)!

明日の予報
振込やお出かけによい日。
ペットを飼うスタートによい日。
美容院に行くのによい日。
いろいろ試してみましょう♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました