11年めになりました。道を求める日々に終わりなく。

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

起業してまる10年、今日から11年目になります。
ここまで付き合ってくださったお客さまに心から感謝申し上げます。

少し長くなりますが、これまでのこと、これからのことを書いてみようと思います。

今ここ

趣味が高じて、その後、会社勤めしながらもいくつもの占術を学んできたことで、
自分自身の残りの人生の岐路がいくつあるかカウントできるようになりました。

今世を生きるということを考えた時、

キラキラ光る美しい宝石のような魂を持って虹の橋を渡ることもステキだけれど、
傷だらけになりながらも魂を使い果たしたねと、天の番人さんにあきれられ、逆に褒められるぐらいの生き方をしたいと思いました。

何歳になってもチャレンジを忘れず、過去の偉人の生き方を学ばせていただき失敗を減らしながら、少しは社会のお役に立てたと思う経験が1つでも増やせるように、そして私自身が楽しめるように。

この10年、ツアーをしたり

おきなわーん

ニューカレドニア:エレベータ下りるとホテルスタッフさんが待ち構えて「見てくれ」と言われるように・・・。

水戸:ツアーで鹿に会いに行ってたけれど、今は普通に鹿がいるところにいます

婚活、妊活(#^.^#)

お見合いで恋して結ばれる

ママさんになる希望を叶えられたお客さま♪

受験、天職に転職、引越、健康、土用ダイエット、各種講座

各国を飛び回り日本料理の指導をされ、テレビやドラマ出演、今や手の届かない冨澤先生

運が悪いという時でも大難を小難に。
お金欲しさに心を売ることなく(いや、ぐらっとしてしまう気持ちはまだまだあるんです)過ごすことができました。

資金繰りに苦慮していた頃、同じ講座に出席していた方から無償でコンサルテーションをしてあげると言われました。
そういうのは性に合わない私、数回こられたものの断ったら契約していないのに高額請求されてしまい困っていたことがありました(なんと600万円)。

老師が助けてくださり、さらに当時は一般の講座出席者にすぎない私だったのに言葉をかけていただきました。

・・・・・・・・・・・・
「外向的に知識を見せるのではなく、内向的に己を高め、
求道者のように知識を追求し続ける。
そして(織路には)、蓄えた知識で教師として講義・講演を通じて、収入を頂くと言う道がある。」

※求道者=学問や宗教、スポーツや芸術、経営など、あらゆるジャンルで極めようとする人。真理や悟りなど極限の高みを探求し己を磨き上げる人
・・・・・・・・・・・・

連続して眠れないほど経営は難しく(5年ほどは、寝落ちするか、寝ても1-2時間ほどで飛び起きていたと思います。)、それでも学ぶ時間を作るためにカフェ部門を縮小していきました。
不思議にあるとき大赤字から黒字(その時の黒字額は4775円)になりました。
また、学んだことを自分に使ってみて検証し、それをお客さまに活用いただき幸せになっていただくことは、なんて幸せなことだろうと実感することもできました。

より一層、何歳になっても、学び続けたい。自分の占術の土台を強くしていきたいという想いを強くしました。

黒字になったとき、ずっと言い出せなかった本格的に学ばせてほしいですということを申し上げ、師に門下の扉を開けていただくことができました。

そこから、たくさんの機会をいただき、国際的な風水フォーラムでの発表や、

「次代を担う人財を輩出するために」

通書作りのお手伝いの機会までも頂くことができました。
※通書作成委員の集中力は恐るべし。ここでも私はまだまだです。

ブログを読んでくださる皆さまは、明日の予報で「月破(げっぱ)」という言葉をたびたび目にされ、実感いただくことも多かったかと思います。
通書は、まだまだ日本では創世記。
九星気学での判断とは違う鑑定方法ですので、これから、たくさんの方に知っていただき、活用される姿を見られるのが楽しみです。

なおいっそう、大難を小難にして、吉事があるときに思い切って使った結果を実感いただき、活用いただく活動にも励みます。

老師と、門下生の先輩、同期の皆さまに大きな感謝を込め、お礼申し上げます。

そして、現在。
行ったり来たり、二拠点生活をしながら、自然と人間とを調律して幸せ(win-win)を掴むという本来のあるべき風水師を目指して元気に過ごしています。

土台をととのえ、いつか、皆さまにご案内できるようします。

わかるとできるは違う。ちっこい鎌だと切れないことを学ぶ。まだまだ。こっから。

最後に。

風水サロンの皆さまをはじめとする私とご縁をもって下さる方

講師として飛び回られる日常にあって、時間を作って西洋占星術講座をずっと担当くださる伊東寿珠先生
飄々と鑑定くださる緒川先生

10年、経営全部を自分事としてみてくれているU竹さんとうっちー
各部門のスタッフとしてサポートしてくれている見染婚活部副部長、藤森マネ、媛川妊活部長

起業してもしなくても、大笑いしても泣いていても寄り添って応援してくれる家族に、

お礼を申し上げるとともに、圧倒的な占術の知識を活用できるようになり、大きな恩返しができるような風水師を目指し励むこと伝えたいです。

11年目の節目、これまでもこれからも。
ありがとうございます。

明日の予報
月破。トラブル起きやすい日になります。
時間に余裕を持って行動しましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました