月破は危険を避けること。無理しないこと。

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は月破。
そんな日でも忙しく過ごしていたのですが、電波が届きにくい場所で脱輪・・・。

JAFさんのお世話になりました。

無理に石を置いたり、木材を置いたりしても・・・両輪脱輪するばかり。

月破という日にトラブルがあったときは、
下手なアイデアよりも
王道の「JAF」、プロの手を借りるということが大事だと実感しました。

その後も草刈りを続け、、、疲れ果てて今。

フェイスブックメッセージで、無理しないようにとアドバイスいただきました。

無理は禁物、そして、日にちをしっかり見ることは大事だなと改めて実感しているところです。
月破は危険を避けること。無理しないこと。

今日は無理せず、まずは寝ます。

月破。皆さまもご注意くださいますように

明日の予報
ベッド周りをきれいにしましょう
御守りや神仏を飾るのにもよい日です。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました