引越し先探しには時間がかかる

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

ここ数カ月、クライアントさんと引越し先を探すご相談がが多くなりました。
多くの物件を探す中で、
よい物件はすぐに申し込みが入るなぁという印象が強いです。

たとえば、月曜に「これはいいかも」という物件があっても
週末に内見の予約を入れていたら、週末になるまでに「先に申し込みが入ってしまいました」と、見に行くこともできないということが続きます。

自分の都合よりもスピードが大事。
通勤時に早めに家を出て物件を外側から見たり、会社の帰りがけでもいいから、内見してみることが大切だと強く思うようになりました。

そんなやりとりをしつつ、やっと一緒に見つけた物件は来年1月にならないと入居できないそうです。
来年のお引越しに。
8運に旺気で、9運からは運が下がるお部屋にお住まいでしたので、

織路「ぎりぎり8運のうちにお引越しできますね」

「ようやく・・・。ほっとしました」

向星1が玄関で、寝る場所は山星9
青龍砂、白虎砂、玄武がしっかりあって、道路が有情。(マニアックな用語ですみません)

頑張れば見つかるものだなと思いました。

前回、先に申し込みが入って縁がなかった物件よりもずっといいです。

付き合ってくださって、うるさく言う私に負けないでいてくださり、あきらめず探してくださった相談者さんに感謝し、一緒に喜び合いました。

こんな風に、物件探しは時間がかかります。

もうすぐ9運。
ぜひ、よい場所とご縁をもってほしいです。

明日の予報
整容によい日。ホクロ取りにもよい日。
ゆっくり入浴する時間を持ちましょう


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました