姓名判断1day講座でどう生きれば幸せの鍵を掴めるかが見える、明日7月3日開催します。

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日、10時から開運予報士基礎2コマ分の講座として姓名判断1dayスタートします。
既にお申込みがありますので開催決定です。
社名やお子さまのお名前など、急いで決めたい方がおいででしたら、この機会にどうぞ。

一生モノの占術です

一生モノの占術です

 

 

 

 

 

 

講座:姓名判断1day講座(開運予報士®基礎講座2コマ分に充当します)
日時:7月3日(日) 10:00〜16:00
料金:64800円(税込)

姓名判断は、ワタシが一番長く勉強している占術です。
なぜかというと、検証にとても時間がかかったからです。

いろいろな説があり、どの本も、先生も「自分の占術方法が正しい」とおっしゃいます。
たとえば、サンズイは、3画で計算するのか、旧漢字の水=4画で計算するのか、
陰陽バランスを見るのか見ないのか、
陰陽五行を取り入れるのか入れないのか、

わからない時は、全部調べていくのが織路流の確かめ方、
1画違うだけで、持つ運が大きく違ってくるので、とにかく知人や同僚、名刺交換した方、
歴史的人物、芸能人など、1つ1つ、その後の人生の変遷まで追って調べていきました。

20年が過ぎ、1万人を超した頃から、だんだんわかってきましたが、
やはり、勝手に名前がつくわけではなく、その人が持っている流れそのままに
お名前の中にも運気が変わる年代が隠されていて、
それを洗い出せば、いつどんな時に注意すればいいのかがみえてきます。

「改名しなければ、将来大変なことになる」
そんな鑑定をする占い師は多いかもしれませんが、ワタシはそうは思いません。
どうすればいいかという大事なことがわかっていれば対処方法が見えてくるからです。

数字にはいい面と悪い面の両方があります。
絶対的にいい画数は1つもありません。

これまで、何十万円もかけて占い師につけてもらったという名前の鑑定や、
会社の名前をみてきましたが、かえって幸せから遠くなるケースも多かったのです。

なぜか。事例を紹介します。

画数32画。大吉祥数と言われる画数です。
でも、会社を倒産させている方も結構おいでです。
ワタシが鑑定したある方もそうでした。

32画を持つ方は、いろいろな人から助けてもらうことができるのです。
そういう意味では大吉祥数です。

でも、人間は弱いもの。困ったときに誰かが助けてくれることが当たり前になると、
だんだん自分で考えなくなります。驕ってしまうこともあるでしょう。
そして、運気が落ちているときに、これまでの経験から、まぁ大丈夫だろうと
借金の保証人になり、自分の会社も倒産させてしまうということに。

だから、32画というこの数字を持ったのなら、いい意味も悪い意味もぜんぶ伝えるべきなんです。

31画もいい数字だからと、組合せが15+16ばかりになるケースも多い。
最近のニュースで有名な、芸能界を昨年引退した方もそうです。
同じ数字が多すぎると、強すぎて悪い面が出る場合も多く、
要注意だということを合わせて伝えなければなりません。

 

せっかく与えられた名前の意味を上手に使って、
楽しい日々を過ごすためにも、姓名判断という占術を知ることはムダにはなりません。

名前には意味がある。

名前には意味がある。

 

 

 

 

 

 

山田ロコ先生が、星世宮山田ロコ先生になり、

ことほぎ村田先生が、村田結珠帆先生になり、

受講生の方のうち、未来のお子さまのお名前を考えておいででした。

毎日が楽しそうです。
それぞれ絶賛開運中なのは、ご自身で流れを作り、吉凶しっかり知ったうえで
毎日を過ごしておいでだから。

きっと、自分の名前が好きになる。ワタシの30年以上かけたノウハウをお伝えします。
ぜひ学んでみてください。
お申し込みはこちらから!

明日は、[ihomi]と、[mamii]の鑑定です。
お二人いらっしゃると、明るいお店になるので、とっても楽しみです!

明日の開運予報
ものごとはゆっくり進ませることで成功する日。
イライラせずに、まわりの状況をみながら、改善しながらゆっくりゆっくり。

風水サロン記事更新しました。
何色が今月の鍵か、どうすれば今月は、金運が上がるかについて書いています。

会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。

織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました