13日までブログお休みします。

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

10日から13日まで、ブログお休みをさせていただきます。

婚活部の無料相談(見染副部長)
緒川先生の電話鑑定

お申込みはメールやお電話でお願いします。
info@ory-partners.co.jp
090-3341-9099(電話をかけていただければ、のちほど連絡させていただきます)

さて、バレンタイン。

2月14日は月破といって、流れが良くない日。
チョコをプレゼントするのなら、前後の日を活用ください!(^^)!

よい週末を(#^.^#)

10日の予報
目上の人に相談することがあればこの日に。
漬物を仕込むのにもよい日。

11日の予報
叶えたいこと、頑張りたいこと書き出して壁に貼ってみましょう
だるまさんに片目を入れるのもオススメです。

12日の予報
恋愛や結婚、全般オススメの日。
バレンタインチョコ渡すのもオススメです。

13日の予報
ベッドまわりを整理整頓しましょう。
寝る位置を変更するのもオススメです。

14日の予報
月破。時間に余裕を持って行動しましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました