小難のうちに無難に

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、地元の方のご指導・ご協力のもと、薬草栽培用の畝(うね)を25m×30畝を作りまして・・・、

両方の手のひらがじんじんして、パソコン入力が辛いです。

明日から緒川先生
20日は、お部屋の関係で、19時以降の空いている時間は電話のみとなります。

先月は初回の方が多かったです。
そして今月は、たった1カ月で成果がみえ再度お越しという方も。

私も先生とお話して、元気をもらっています。
見えない私ながら、やっぱり負のエネルギーをもらっているのかもしれません。

大難を小難に。
大難の可能性を小難のうちに無難に。

明日も畑と、そしてお待たせしてしまっている鑑定資料を作成していきます。
コツコツを楽しみます

明日の予報
納屋や倉庫の整理をしてみましょう
お宝発見ができるかも
漬物を仕込むのも、食べるのもオススメの1日です



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました