幸せの周りには幸せが集まるもの

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

台風近づく中、神戸にきております。

多めに日にちを抑えたので、19日まで宿泊、20日戻りの予定ですが、戻れるのだろうか。

一応日にちを選んだので、17日出発したときは、雨に降られず。
今日もあちこち外出しましたが、雨に当たらず快適に過ごしています。

がしかし。
打合せのANAクラウンホテル(新神戸)を予約したはずが、相変わらずミスをして、クラウンプラザホテル(元町)に。
思い込みでミスったか・・・。
とほほ。

湊川神社の天井

さすが三連休。
結婚式が今日は続いていたみたいで、部屋に戻るためのホテルのエレベータが大行列。
素敵に着飾って、「いいお式だったねー」と友人の幸せを願いながらお酒で赤い顔をしている皆さんを見ていたら、なんだか一緒に幸せをもらっているような気持ちになって、お部屋に戻りました。
幸せの周りには幸せがたくさん。
素直に良かったね、と言う皆さんにたくさん幸せがあるんじゃないかなと思いました。

お裾分けをしていただきました。

せっかくだからと、湊川神社にもお参りさせていただき、
「元気でやっております」と報告することができました。

そんなわけで、今日はホテルから四柱推命講座の予定です。
受講生さんに、たくさんの幸せのお裾分けをしたいです。

明日の予報
目上の人で頼ることができる方がいらっしゃれば、連絡やお会いする機会を作ってみましょう。
助けになってくれる可能性大。


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました