出行(お出かけ)が吉で、沐浴(入浴)が凶の日の1日

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、擇日でみるとお出かけによい日。
我が家(二拠点先)に来て下さった方がいらっしゃるので、今日は銭湯に行こうと意気揚々と出かけていたら、警察に捕まる。

前の車にくっついて運転してたのですが、制限速度40キロのところ57キロだったそうで、
12000円の違反切符。

とほん。

おかしいなぁと通書をもう一度読み返すと、沐浴(温泉に入るなど)に凶の日。

あっ。

まぁ私が受けたことで難を逃れたなら、それでいいかと思うことに。

わざわざ出かけるのなら、行先や目的を細かく見た方がいいなと実感しました。

帰りにパン屋さんに。
田舎地は週に2日だけとか3日だけオープンというお店が多いです。
早めに行ったので、いろいろ買うことができました。

免許がゴールドでなくなるのは悲しいけれど、気持ちまでブルーにならないよう
今日の吉事の「会親友=友人と会うのによい日」を生かして、パンとワインでわいわいしようと思います!(^^)!

明日の予報
入浴に吉。
のんびりスーパー温泉で過ごしてみてはいかがでしょうか
発酵食品を仕込むのもオススメです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました