風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
4月に秋葉原と関内で対面鑑定をしますと案内をさせていただきましたが、延期させていただきます。
申し訳ありません。
二拠点先にて、今後の見通しや作付計画に関する説明が必要となりました。
なかなかに、経験がないと行政に許可をいただけるまでの道のりは厳しいです。
たとえば、農地として活用できるよう、数十年分の詰まって固まってしまった水路の泥をはぎ取る掃除、新たな水路を確保するためのU字溝の設置など、資料作成や説明行脚、費用も難題山積、夢を叶えるのは一足飛びではないのだなと改めて実感しました。
「取得する側が農地に戻すための作業をさせていただくというお願いって変だなぁ」と思う部分もありつつ、1つ1つ乗り越えます。
案内したにもかかわらず、申し訳ありません。
緒川先生の食事会も延期とさせていただきます。
しっかり働いて、
農作業もこなし、
土用ダイエットで胃腸を休めて
すっきりした4月にしたいです。
桜も美しく開花しています。
その時、その時の美しい日々を過ごされますように。
明日の予報
縁を切るのによい日。
副業によい日。
新たなステージについて考えてみてはいかがでしょうか
【イベント・お知らせ】
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻
「はこにわプレート」オーナー : 開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
「占術は怖くない」
それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。
「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)
- 再婚同士「結婚して今もずっと楽しい」 - 2025年5月19日
- 占術を活用して行動する習慣をつくる - 2025年5月18日
- 月破の前日に - 2025年5月17日
- ある点からみつめると幸せで、別の視点でみると不幸になる - 2025年5月16日
- 都会と二拠点先の両方を楽しむ - 2025年5月15日