価値はそれぞれ

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

農家あるあるらしいです。
4~5m離れて駐車していた車の横のガラスが割れてました。

草刈りをしていたので、小石が飛んだのかと。
見事に粉々。
小石ぐらいのガラスの破片が車内外に飛び散っていました。

がびーん。

早速、ディーラーさんに修理をお願いしたところ、
「注文したガラスが来るまで数日かかるので代車用意しますね。」と。

なんと、ありがたき。

そんで、その代車がこちら

フリー画像お借りしました。

いわゆる「平台(ひらだい)」といわれる軽トラ。

そして、軽トラでいいですか?というフレーズはそもそもなく、
「すみません。古いものしかなくて」とのこと。

とんでもない!
乗ることができてうれしいです。
価値はそれぞれ(‘◇’)ゞ

自動ではなく、くるくる回転させて窓を開けるのも楽しく、数日乗らせていただきました。

修理が終わって取りに行ったら、キレイに室内清掃もしてくださっていて、
私が落っことしたかもしれない100円が助手席に置いてありました。

修理代金は、代車もついていたのに29360円でした。
ありがたき。

「この時期、草刈り機でガラス割ったというのは、1週間に1回は連絡あります。
思わぬ飛び石があるので、可能なら10~15メートルぐらい離れた場所に駐車させてくださいね」

はい注意します。

他の方の自家用車でなくてよかったです。

皆様も、もしも、同じような経験をされる時は。。。(ないかもだけど)
ご注意くださいませ。

明日の予報
害虫駆除にチャレンジ。
そろそろ出てくる虫には先手必勝


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました