震災前日に関西を離れたからこそ考えること

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

震災の日になると当時のことを思い出します。

震災の前日、たまたま私は関西から神奈川に引っ越しをしました。
狭いワンルームで頭の上に電子レンジがあったから、もし震災に遭ってしまっていたら頭に落下していて、もうこの世にはいなかったかもしれません。

こういう経験は小さい頃から何度もあって、誘拐されそうになったときも、変質者に狙われたときも交通事故に遭ったときもギリギリで助けられてきました。

だんだん、その人には直接お返しできないけれど、誰かのお役に立とうと考えるようになりました。

震災の日は、私には「自分は何のために生きているのか」ということを思い返すきっかけの日。

あれから30年経ちました。
自分のことだけに執着することなく、1つでも多く恩返しができるよう行動に変えていきます。

明日から土用。
自分の土台を見直す18日間にしたいです。

明日の予報
通院によい日
予防接種や健診など、メンテナンスを
土用ダイエット®スタート♪


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました