なぜ副業を今しておくよう勧めているのか

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

ここ数年、副業のススメを書いています。
まずはやってみようというレベルで1000本ノックしておくことが土台づくりで大事なんじゃないかと思うんです。

会社を辞めて、翌月に起業した私は、かなりしんどかったです。
だから、給料が保証されているうちに着手しておくことがココロのリスクマネジメントになるよと、ブログに書いているわけです。

 

お蔭様で、起業のご相談が多くなり、よく質問されるようになりました。
一番多い質問は、
「どうしたら起業成功しますか?」

鑑定で
「私は幸せになれますか?」と聞かれるのと同じレベルで、回答は難しいです。

自分の経験ですが、成功までは下記の5つの段階を何度も経験することが大事なんじゃないかと考えています。

①目標を掲げ
②達成までの仮説を立てて行動
③結果を出す
④仮に法則化する⇒自分の武器になる
⑤繰り返す
この繰り返しが成功になると思っています。

最速は私のように、いきなり起業してリスクを負って結果を出していくことですが、資金面だけではなく、今まで見て来なかった人の裏側を知ることは、とてもしんどかったです。

そんなわけで、起業が成功するかという質問の前に、まず副業でお試ししてはと。

昔の人生は50年
今は100年だといわれています。

まだまだチャンスはあります。
今日は副業のことを考えるのによい日。
現状のまま、まずはスタートを切るということ、考えてみてはいかがでしょう

それでも困っているという方は
ぜひ鑑定に!(^^)!

明日の予報
引き続き、副業について考えるのによい日。
収入の柱になる案をいくつも考えてみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました