風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
占術=風水も、奇門遁甲も、擇日も、四柱推命・・・、それぞれ奥が深いです。
そして、表面的な学びだけで出来るような気になって鑑定すると、あまり良くない結果になることも多いなと感じています。
今回は奇門遁甲のお話。
特に奇門遁甲は効果が出る可能性が高い分、危険な結論になることも多いことを経験しています。
盤を見て
■誰が活用する?
■目的は何?
■擇日との相性は?
■活用する季節はいつ?
■リスクは何?
■日にちが変わる前の時間をどう見るか?
まだまだあります。
1つ1つ確認しなければ、良くない流れになることも。
裁判が続く方で財が欲しいという方が、お金は入ったけれど訴訟案件も増えたとか、
結婚したいという方が願いはかなったけれど、大きな財を失ったとか、
契約先が増えたけれど、健康に問題を抱えたとか・・・
いろいろな現象も出てきます。
これを書いている理由は、ある方が別の鑑定師の盤に従い、奇門遁甲である日時を活用し動かれましたが、その結果が逆効果として出てしまい、社内で上司と争って退職の危機に、とのこと。
手作業で1つずつ計算してみると、その盤自体が間違っているものでした。
そもそもの理論が違うようで、星の巡り方が逆だったんです。
私の出した盤では、きっちり凶現象が出ることが記されていました。
怖いなぁ。
きちんと検証した盤を出さないと、私も同じようなことをしてしまうだろうと、ぞっとしました。
そして、これまた謎なのですが、奇門遁甲盤を使って毎日、吉方位に散歩に出るという方もおいでですが、これまた危険。
間をあけずに行動すると、かえって凶作用となるからです。
よい盤があるので、そろそろ自分用に奇門遁甲を取ってみようと思っています。
占術は奥深いです。
今回は、そういう占術もあるよというお話にて。
明日の予報
友だちに会うのによい日
エールの交歓をしてストレス解消しましょう
【イベント・お知らせ】

風水師 織路由麻

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)
- 横浜の当たる霊視・霊媒師緒川(おがわ)先生4月のスケジュール - 2025年4月15日
- 奇門遁甲を毎日すると危険 - 2025年4月14日
- 雑誌ターザンで漢方特集記事 - 2025年4月13日
- 17日から土用。時の流れを生かすくふう - 2025年4月12日
- 四柱推命を学ぶということ - 2025年4月11日