風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
お休みありがとうございました。
おかげ様で、年末年始、ゴールデンウィーク、(今年はあとはお盆の予定)は、母と過ごすことができています。
愚痴が続きマイナス思考になり、髪を染めることも、お化粧もしなくなっていく母を見ると切なくなります。
せめて心地よい基礎化粧品を使ってもらおうと、(もちろん資生堂)のクリームをプレゼント。
手であらかじめ温めて塗ってみたり、手相を見る風を装い手を握ってみたりしてみると、愚痴も減り、言葉が柔らかくなっていきます。
何歳になっても、スキンシップは大事だなぁと思いました。
私は、ワンコがいてくれてヨカッタ。

でっかい方がかのん
ちっこい方はたくと
今度の日曜日は、母の日。
人間は、ココロとカラダのどちらもが必要です。
プレゼントとともに、優しい言葉やメッセージ、そしてマッサージなどのスキンシップも。
まだ間に合います。
ココロとカラダがうれしい、お母さまも自分自身もうれしい、そんな時間になりますように
明日の予報
友人に会うのによい日。
エールの交歓をしながら大笑いする時間をつくりましょう
【イベント・お知らせ】
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻
「はこにわプレート」オーナー : 開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
「占術は怖くない」
それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。
「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)
- 一期一会。新しい経験は成長のきっかけ - 2025年8月17日
- 今年の新米予約につきまして - 2025年8月16日
- 行動した人だけが風水で流れを変えることができる - 2025年8月15日
- 戦後80年、歴史は繰り返す - 2025年8月14日
- 引っ越しの時は日時を選んだ方がいい - 2025年8月13日