双子の人生は、なぜ同じではないのか

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

ずーっと前にお越しになった、ある双子さんから、住まいを変えてから流れがよくなったよという、元気いっぱいの連絡をいただきました。

「双子なのに、どうして人生がこうも違うのか」というご相談をいただいた方でした。

当然ですが、同じ人生ではないです。

皆さまのまわりにも双子さん(時には三つ子さん)同いらっしゃると思います。
同じ時に生まれて同じ顔をしているのに、人生が変わるのはなぜかと考えてみたことはありませんか?

生まれた時間が微妙に違うから?
確かに、生まれた時間が微妙に違うということは、理由の1つです

私のこたえは、こんな感じです。
それは、「環境」と「その人のしてきたこと(行動)」です。

どんな人たちが周りにいて、
家のどの場所に寝ていて、
どういう学校で教育を受けて、努力したか、
どんな経験を積んできたか。

つまり、仮に良い日に生まれたとしても、全員が幸せになるっていうわけではなくて

自分が置かれている環境や、その環境を活用してどう行動したかということも、人生に大きな影響を受けるっていうことです。

だから双子だからといって同じ人生を歩まないんです。

今回、鑑定した方は、中学までは同じお部屋で一緒に過ごしておいででした。

中学からお部屋が別々になり、
お一人は、当時よい星回りだったお部屋になり、ご本人は、別のお部屋へ。

不思議によい星回りのお部屋の方は生徒会で活躍し、推薦で進学
もうお一人の方は病気がちなのもあってネガティブ思考になりがちで、家族にも「双子なのにねぇ」と言われてツライ思いを。

こんな風に、わずかな環境の違いがきっかけで、微妙にベクトルが変わります。

ということで、お部屋が変われば、流れが変わるかもという推測をして、
そろそろご実家から離れて、一人暮らしされてはいかがでしょうかという提案をしました。

ちょっとしたきっかけで大きく流れが変わることもあります。

実際、この方は、環境を変え、気持ちをリフレッシュ。
一人暮らしを選んだ結果、結婚するお相手が見つかりました。

双子だからといって同じ人生になるわけではないんです。

ということは、、、、双子さんでなくても同じことがいえるというわけです。
こんな運だからと決めつけたら、人生もったいないです。

お一人おひとりの人生にとっても、変わるチャンスはいくらだってあるんです。

「あー、お金欲しい!」
「あー、幸せになりたい!」
「カノジョ(カレシ)ほしーーー!」

叫ぶよりも、確実に結果を出す方法があります。

「自分の持つ流れ」を知り
「環境」を変え、
「行動」を変えること。

おのずと進む人生が変わります。

そういうことを提案することが緒川先生や祥鈴先生、私のやっていることなんですよね。

与えられた一生、少しでも願いを叶える過ごし方になりますように

明日の予報
温泉でゆっくり過ごしてみましょう。
行けなくても、そういう雰囲気を味わうくふうを。
シャワーよりも、ぬるめの湯船で岩塩を入れたり、足湯をしてみたり、かっさでマッサージしてみたり、楽しい時間にしてみましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました