風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
今日は雨天。
結構ザーザー降っています。
こんだけ降ったら、農地は粘土状になってしまうから、トラクターでの耕うんはしばらくお休みになります。だから、昨日のうちに、お茶の苗用の耕うんができてよかったー。
「雨」という同じ条件でも、幸せの感じ方は異なるもの。
雨が降って幸せな気持ちでいられるのは、時の流れを読んで耕うんできていたから。
流れを先読みするのは大事。
本当に大事なことだなぁと思います。

花粉症を発症したU竹さん。
昨日は、マスクと眼鏡で参戦してくれました。
そして本日、気に入ったらしく、「これちょうだい!」と、画像の100均のグラサンをお持ち帰りに。
織路「いや、ヤバイって。
『あんたぁ最初からワシらが担いどる神輿じゃないけんのぉ~(仁義なき戦いの坂井鉄也=松方弘樹)』って言ってそうだよ。」
U竹さん『ワシも格好つけにゃぁ、ならんですけぇ(山中正治=北大路欣也)』
そんなやりとりをしつつ、そのまま帰っていきました。
今日みたいに、雨をちょっと幸せに思えるような毎日にしたいです。
そのためにも、お一人おひとりの未来起きるだろう可能性について、きちんと伝えます。
明日の予報
寝室の整理整頓をしてみましょう
花粉症対策、そろそろ本格的に
【イベント・お知らせ】
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻
「はこにわプレート」オーナー : 開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
「占術は怖くない」
それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。
「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)
- 同じ条件でも幸せの感じ方は異なるもの - 2026年3月3日
- 季節の変わり目をチャンスに♪ - 2026年3月2日
- 3月スケジュールにつきまして - 2026年2月28日
- 理論だけでなく「実践躬行(じっせんきゅうこう)」 - 2026年2月27日
- 葉っぱだけの万年竹 - 2026年2月26日

