まず自分が幸せになる開運予報士®基礎修了♪と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日の鑑定は、あき先生さと先生です。
すごく久々の鑑定です。ご都合のつくファンの方はぜひどうぞ。

テレビ神奈川さん(2回目)

林マヤさんと

テレビのお陰かもしれませんが、今日もお客さまが続き、
「あーテレビに出てた人だ!林マヤさんと出てたでしょう」って。
そして、すみれ先生もワタシも鑑定が続き、嬉しい1日になりました。

おめでとうございます!

おめでとうございます!

そして、12回の講座が終わり、年内で開運予報士®基礎を本日修了した方が。
まず自分で自分を幸せにすることを実践され、
習った占術を使って仮説検証を繰り返し、
方角を当てて宝くじを当てたり、部門の成績も上がり、ボーナスもUP・・・。
ロコ先生も、スタッフも大絶賛。次々に開運の鍵を開けて前進された方です。

こんだけ結果を出してくれたら、やりがいもあって、
ワタシも勇気をたくさんもらうことができました。

これからは、スタッフやお客さまを対象に練習させていただく機会も増えると思います。
その時はどうぞモデルになってくださいませ。
よろしくお願いします。
会社生活が終わった時には、重ねた年齢がそのまま活きていく開運予報士®に。
(きっと、なっていることでしょう)

幸せになるための占いをする開運予報士。
次の入門講座は、23日 10:30-14:00です。
ワタシが一番パワーを注いでいる講座のスタートです。
お申込みがあるので、開催決定しています。
再履修は、10800円(税込)。

明日の開運予報
集中力が増す日、突発的なことでも対処できるでしょう。
ただし、持続するのが難しいので、さっと終わらせ休憩を取ることをお忘れなく

The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました