看護の「看」という字と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は、ロコ先生、ゆきえ先生、すみれ先生、さと先生です。
イブの良き日に。ステキな想いで作りに。
カップルでお越しいただき、おふたりでこの先の幸せの予報を聞くことも
もちろん大歓迎です。
幸せ~になっていただくために、ご活用を。

明日は、このケーキがイチオシ!

このケーキがイチオシ!税込800円(ドリンク付)

今年最後の来年の運気を読むお茶会、今日で終了しまして、
また燃え尽きています。
幸せは自分で掴んでみようというタイトルどおり、
自分で掴めるための、カギをお渡ししてみました。

たとえば、きちんとラッキーカラーの出し方の根拠を伝えて、古典の意味を知って
自分で色を選ぶことができるように

お金をかけなくても、ちょっとしたアイデアで開運できることも。

来年一年分、考え方を変えるといつでも幸せはそこにある。
初めての取り組みでしたが、来年、聞いてくださった皆さまがどんな奇跡を起こしてくださるか
楽しみになりました。

目で見て手を当てるから看護

目で見て手を当てるから看護

今日は、開運予報士Ⓡ入門講座もありました。
わざわざ岐阜県から習いに来てくださった方も。

手相や人相の項目をお伝えしているとき、その方が、教えてくださいました。

「手相を見ることと看護は似ているんですね、
口頭でお話するだけではなくて、しっかり手で触れ、
相手の気持ちを見て、幸せになる方法をお伝えするから。

看護の「看」という字は、手と目でしっかり見て、感じていくという意味があって
手+目=看なんです。ステキなお仕事ですよね」

講座終了後、「自分の手相は変わっているので、本を見てわからなかったんです。
細かく手相を見てもらえたので来てヨカッタ。今度は相手を幸せにしたい」と、
おっしゃっていただき、じーん。

遠くから勉強しに来てくださったこと感謝します!

明日の開運予報
穏やかに過ごすことが開運の鍵に。なんだかイライラしているようなら、
甘いものをポイとお口の中に。ゆっくり気を整えてくれます。


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました