開運カフェがブームの兆し

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、織路はタロット1day講座の日。
受講生の1人がウチのスタッフのまりえちゃんでした。
講座が終わりかけたころ、ご両親が来られビックリ。仲良し家族なんだなー。
早速、まりえちゃんのタロット鑑定を受けていました。

まりえちゃんのご両親は実は、こんな方です。
(ご了承を得たので掲載)

漫画家の魔夜峰央先生とバレリーナの山田芳実先生とまりえちゃん

漫画家の魔夜峰央先生とバレリーナの山田芳実先生とまりえちゃん

パタリロ!パタリロ!

パタリロ!パタリロ!

この頃は、「跳んで埼玉」。まりえちゃんのツイッターより

まりえちゃんは、なぜだか数か月前に電話&履歴書を持ってきて
「良い気を感じるから、はこPで働きたい!」と来てくれて、
そっから開運続きらしく、とうとうタロット講座まで受講し・・・。
お店で練習して、プロになる(かも)らしい。

そのまま魔夜先生もご活躍で、マツコデラックスご出演を皮切りに
お忙しいとのこと、「開運予報士Ⓡのイラスト、来月末までには描ける」
おーーーー、楽しみだーーー。

よかったっす。

そして、明日は、BS日テレさんの取材があります。
(営業後の18時以降)

なんで?と伺いました。
「開運ご飯」とか「開運カフェ」というキーワードが流行の兆しを見せているのだそうです。

ほーーーー。
2年前は、「開運=怪しい」だったのになーーー・

占いって怪しくないんだよねーってことが、ちょっとずつ認知されてきたみたいで嬉しいです。
がんばろうっと。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました