子どもをのびのび育てたいから

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

 

今日は1日中、鑑定スタイルの四柱推命の個人レッスンをしていました。
(料金は鑑定と同額です)

初めて学ぶ方なので、甲(きのえ)というのは・・・という初歩からのスタートから。

 

新しい芽吹き

ご自身の家族全員の鑑定をしながら進めることにしています。
過去を1つ1つ振り返ることができる機会にもなり、その先の進み方が明確になってきます。

 

今回、学びたいと言ってくださった方はお子さまの育て方を知りたいという希望をお持ちでした。
親が子どもの足を引っ張ることがないように、のびのび育てていきたいということで、過去から現在までを洗い出していました。

 

私にとっても、貴重な機会でとてもありがたいです。

 

■官星がなく、食傷が強いお子さまなので、サラリーマンでいるよりも、豊かな才能を外に出すことをしたい傾向がある

■文章を書く能力がある。

■貴人(サポートを受ける力)を持っている

 

あれこれ良いところをまずは洗い出し、

 

次に、その芽をつぶしてしまう可能性がある干支を選んで、どういうことになるかをケースで説明していきます。

 

休憩をはさんで、お昼から7時近くまで。

さすがに今日は2人ともへとへとになりました。

 

織路「今日は、解神日なんです。縁を切るのにもいい日です」

「迷う気持ちを捨て去るのにいい日でした。もう一回、復習して、またレッスンさせてください」

 

はい!喜んで。

占術をキライにならないでいてくださってありがたいです。

家族を幸せにしたいと願う気持ちは、凄いエネルギーになるんだなと思いました。

私にとっても、無理かもしれないなという意識を持ってしまう自分を捨て去るよい1日になりました。

 

明日の予報
入浴やネイル、美容によい日。
のんびり、自分のために使う1日を。

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました