火星環は人生を左右するかもしれない手相の可能性あり

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

Ory母に、年の瀬ぐらいは一緒に紅白観ようと言われたので、いったん戻ります。
「忙しいのなら、戻ってこなくていいからね。」そんなことを言われたらよけいに帰らねば。
話が尽きないかもしれないので、早めの開運予報を。

ありがとうございました。

ありがとうございました。

ワタシは、これまでお世話になった皆さまにどんな恩返しをしたら良いか・・・。
まだまだ利益が出ていないので、背伸びせず、モノではなくて開運の情報だったり、
余暇につながる知識をお届けすることで恩返しを。

占い師は、自分の手相をあまり見せません。
でも、珍しい線があるので、レア=めでたい!ものをお見せしようと思います。

ワタシ、他の人の手相でこれを見たことがないのです。
「火星環」といいまして、英雄の線とも、破滅の線ともいわれたりしますが、
混乱期に這い上がっていく手相とも言われていて、どっちだろう?
世の中の占いの意識を変えたいと思っているから、混乱期なのかもしれないですし、
アホだなぁと思われているのも事実です。

たくさんのココロある鑑定の先生が集まってきてくださるようになったので
前向きに考えようと思っています。
時代がどうか間に合って欲しい♪ 来年もガンバリマス。

今年一年、本当にありがとうございました。
皆さまの残り少しの今日がステキな時間でありますように!



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました