1日無料婚活相談を2月いっぱいまで広げました。

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

去年のお茶会で、今年は「恋愛」「結婚」に関するニュースは多いというお話をしていました。
恋愛に関することでいうと、よくも悪くもそのような流れになってしまうのでドロドロのお話にもなりかねないのですが、

年末年始の芸能界を賑わすニュースを見ていると、よいお話が続くので良かったなーと思っています。

占術でいうと、「桃花(とうか)」という恋愛関係の流れが今年は多くあります。

桃花の流れが終わってしまうと
「なんでこの人のことを好きだったんだろう?」ということも。

キモオタと言われる芸能人の方の恋愛ニュースをみて、
「時の助けがある今年のうちに入籍は急いだほうがいいな」とエールを送っております。

2月5日に「有料の婚活相談を無料でします」というと案内しておりますが、

本日から2月いっぱいまでと期間を広げました。
2023年は2月4日の立春から。
せっかくの流れを1日も早くつかんでほしいなと思っています。

うちは、入会金、婚活サポート、検索料、お見合い料、成婚率を上げるためのお見合いの講座、人相を含めたお相手の選び方のススメ、成婚料をすべて含んで、3カ月33万円です。
4カ月めからは、月会費22000円になりそのまま継続いただけます。
成婚料はずっと0円。
(多くの結婚相談所の成婚料は、男性30万円、女性20万円ほどだとされておりますので、これは大きいかと)

時の支援があるうちに。
見染副部長も、うちの婚活部で成婚した婚活マネジャーも相談に乗ります。
ブログはこちら
お待ちしています。

明日の予報
振込みするのによい日。
手続きが必要なものがあれば、早めに手続きしていきましょう


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました