仮スタッフ:グローバルはこP~かも+仮インフォメーション

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

本日は定休日ですが、広いお店でのびのびお仕事をしています。

ワタシは人に恵まれることが多く、またまた新しいスタッフが。

これから売り出し♪

ZACKさん これから売り出し♪

この方は、モロッコの方です(フランス系とのこと)。
アラビア語、フランス語、英語、ドイツ語、ここまでは堪能。
そして日本語(ちょぴっと苦手)。

先日、奥さま(日本人)とお二人で来られ、ワタシの鑑定を受けているうちに
ウチの日曜日のスタッフとして日本での飲食業の修行されることに(17日~)
働けるかどうかは、あくまで仮ですが、既にチラリとお話したら何名かお客さまが
ウキウキっと日曜日を楽しみにしておいでです。英語の練習できるかもーって。
フランス語の方が得意だそうです。
オリンピックも控えているしねー。
グローバル化した開運予報になるといいですよねーーー。
と、皮算用した織路。。。あと4年もあるぞ。でも準備してもいいですよね。

お料理も得意だそうですが、はこPに合うかどうかはこれからです。
まずはスタッフ兼通訳として。
外国の方で鑑定を受けたいという方がおいででしたら、日曜に。
もしかしたら、他の日に入るようになりますがお試し。17日~

そして、ここから下は、ふつうのコラムとして。
お時間のある方はどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ZACKさんの本業は、ダンサーさんです。
カネボウKATEやキリンメッツのCM(バックダンサー)に出ておいでです。

ほんで、悪知恵働くワタシ・・・。

織路「植竹さ~ん。年末年始で布袋腹になったよね~。ラ○ザ○プみたいにモデルになってケロ。
すごく効果あったらYou tubeに載せるから」

植竹さん「え、おれテニスでひざ痛めたんだけど。」

織路「歩ければオッケー。心地いいとか、楽しいっていうのがワタシのモットーだから。
英語でさー、ダンスしながらダイエットできるよ。やってケロ。
あと、ときどきは久野先生も強力してくれるって。

全日本5位 久野先生

全日本5位 久野先生

しなやかな筋肉つけながら、楽しく痩せられたらいいよね。
ほら、「痩せる」っていう字にさー、「申」が入っているし、縁起いいよねーーー。
開運ダイエット食なら、ワタシ考えられるしさーーー。
開運しながらダイエットできるよ。やってケロ。」

植竹さん「サブリミナル入っているでしょ(怒)。ケロケロってカエル腹だって言いたいんでしょ。」

織路「あ、つい。(*^^*)。気にしないでケロ。」

植竹さん「織路さん、無料の相談会とかさー、結構無茶ぶりするよね ( `ー´)ノ。」

織路「ケロケロケロケロ(そろそろ退散と言っているつもり)」

修行生活に入っておいでの野口整体ヨガのオリーブこと松本先生もいるしなぁ。
(御年、メビウスマーク×10。でもテニスしてます)

野口整体朝活ヨガ

野口整体朝活ヨガ

結構、先生が揃っているな~。どういうやり方をするかはこれからですが、
まずは、植竹さんが「うん」と言ってくれるかどうか。
それとも、運動音痴のワタシがチャレンジするかーーー。
実は、左の握力19・・・フライパン重たくてふれません。へへへ。

本に載っている植竹さんの画像です。

なんだか爽やか

爽やか



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました