風水の視点で選ぶアクセサリーと明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日の鑑定は、森田先生、IHOMI@瑠璃先生、織路です。

Ami先生は、15時~本当の夢・目標を叶えるワークショップを。
明日は今年初めての新月、今年増やしたい願いをするとき。

明日のオススメケーキは、
仕事運や財運を上げるためのナッツタルトです。
(三連休、ついつい使っちゃいますもの・・・)
チャームもなくなり次第終了です。

リバーシブルおかめひょっとこ付き

リバーシブルおかめひょっとこ付き

今日は、うっちーが夕方から来てくれました。
大寒たまごの販売とか、恵方巻のこととか、相談に乗ってくれました。

そんな中、あるものに目を付けて
「おー、これは!シトリン高かったでしょ」と。

キラキラのスワロフスキーと、シトリンの金の三拍子(瓢箪)のストラップ

キラキラのスワロフスキーと、シトリンの金の三拍子(瓢箪)のストラップ(各1800円)

きんきんきらきら

IMG_4347

すでに6つ旅立ちました。はやっ。
無くなり次第終了です。

六帝古銭とか、風鈴とか、そんなグッズと同じ意味を持つように。
付けていて気持ちよく、こっそり風水が効いている。
風水ポイントは、「金・丸・1粒か6粒・ひょうたん・水晶かガラス」です。

「怪しい石はキライだけど、この光具合はええねー」
店開きしていたらOry母お店に・・・。
こういう時は、なぜかカンが働くらしい。1つめはOry母が買ってくれました。

売らねばならぬにはなりたくないから、ときどき、これはいいなというものを
数点だけ、ふわっと仕入れています。

必死で探すときは全然見つからないのに、
商品の方から「どうですかー?」と、縁ができたものは案外
旅立ちが早いようです。
必要なところに行くようになっているんですね。

明日の開運予報
キラキラ輝くもの、光る場所に開運の鍵が。
太陽が輝く海を見に行く、夜景がキレイな場所に行くなど
それぞれの光るステージで♪

新月なので、ぜひ願い事を♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました