早速購入♪女性自身(大寒たまご通販サイトに追加しました)

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

くじびきで当たった♪

くじびきで特茶が当たった♪

おはようございます!
早速、本日発売の女性自身(光文社さん)を買いました。
3冊買ったら、くじ引きができて、ひいたら、特茶が当たりました。
ファミマさんに感謝!

で、開いて見ると、
昨晩、真ん中のページにってお伝えしましたが、
最初の方のカラーページにうつってました。
27ページです。

コツコツ、開運貯金してたら、こんなこともありまーす。

朝、PC開けてみたら・・・
大寒たまごのお問い合わせが続いているので(ありがとうございます)、

送料高いのですが、組み合わせて5000円以上になると無料になりますので
上手にご活用くださいませ。

報告でした!



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました