お客さまが開運♪一気にメジャーデビューと明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日のカフェの営業は、12:00~17:00
鑑定は、ロコ先生とすみれ先生です。

ワタシは大寒たまごの引き取りに行くので、ロコ店長代理にまるっとお任せの日です。
たまご屋さん「青たまごを集めるのに時間かかる。」
せいぜい午後イチとのこと、相変わらず商売っ気がないなり・・・。
夕方までには戻ります。お渡しはそれからになります。

6個用のたまご専用に仕入れました♪

6個用のたまご専用に仕入れました♪

今日は続けて良いお話を2件報告させていただきます♪
ワタシが女性自身に載ったよーという話をしたら、こんな情報が続けて入りました。

★1つめ
開運予報士基礎講座終了一期生さん、
着物の先生でもある石川智子さんがわざわざ来てくださって、

石川進之介さん(ご子息さま)が、出版されることになったと伝えてくださいました。
(まだ詳細未定で速報のみ)
お母様に似てハンサムさんです。
ウチのこと書いてくださってます。(2014年4月25日記事)
この頃は、海外でも出張パスタ職人として出かけておいでだそうです。

おめでとうございまーす!

クリーピーという映画に、あるお客さまが出演されました。
6月18日公開なので、詳細ナイショだそうですが、予告映像の中においでです。
ある意味、めっちゃカッコイイです。
ぐふふふ。事務所がOKになったらお名前お知らせします。

そして、このブログを書いていたら、さらに封筒発見、DVDだ。
BS日テレさんからだ。あ、12日に放送されてましたか・・・。

自分が開運したら、まわりも開運の気を寄せて行くんだなぁと実感。
がんばろっと。

さ、明日は、たまご、たまご、たーまーごー♪

明日の開運予報
カンで動くと損しやすい日です。見た目と中味が違うことが多い1日。
ふかーく考えて、行動を。
金運がある日でもあります。生きたお金を使いましょう♪

旅行、お申込みがおひとり増えました。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました