霊視・霊媒師緒川先生の開運セミナーは見えない部分も祓ってくれる

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日25日(木)から28日(日)まで、霊媒師の緒川先生来られます。
放談(セミナー)の後日談を。

放談の時に、その場の不要なものをささっと祓ったとおっしゃる緒川先生、
終了後、何だか、腰痛のような重たい感覚が軽くなったとおっしゃる方がおいでで、

感じやすい人もいるもんだなーと思うものの、ワタシには何も感じることはなく、
先生の話を翻訳するのが大変で、ワタシはその晩、とっても疲れて、
眠たくて、相変わらずお店のソファで寝落ちしたのですが、

翌日、ある方からこんなメールが。

「スナフキン緒川先生と会った後はとても眠いんです。疲れる?というか…
ブログでは軽くなったと書かれていましたが、私は単なる疲れ?でしょうか…
5〜6時間睡眠通常の私が、8時間睡眠となってましまい、それでも且つ眠いのです。
昨日今日は単に眠い、早く寝たい。という感じで…
あれ?これ前もあったな。というくらいに昨日思って、私個人で鑑定はして頂いた後も同様なんです。
特に初めてのときは強烈な疲れ?眠気でした。全然関係ないのですかね?」

こういう現象が起きている方もいらっしゃるようです。
緒川先生「そら、疲れているとカラダが言っているのに気づこうとしなかったんやな。
織路さんもやろな」

あーそーですか。

ということは・・・、幸か不幸か、明日からワタシはまた寝落ちする日々になりそうです。
がんばろ。

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました