立春からスタートする新たな流れと明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日までは、恵方巻屋さんをしていた織路です。
召し上がってくださった皆さまありがとうございました。
明日のカフェタイムの営業時間は、12:00~17:00です。
タロット自主練習会の日でもあります。ドリンク付2000円。
基本ほうったらかしですが、なかなか家では・・・という方はぜひお越しください。
そのうちお客さまを練習台にさせていただくかもしれませんが、
ご協力いただければ嬉しいです。

どうか皆さま良い1年に♪

どうか皆さま良い1年に♪

去年は赤字で、もうやめようと思ってた恵方巻、今年は、原材料費だけでみると
1万円の利益が出ました!(^^)!
自分の分と、家族の分をそこに入れているので(失敗した分)、
実質はもう少しあるはず。来年は人件費が出たらいいなー。

たまごは大寒の日にたまごを買いに行き、
20分かけて1本焼いて、そのあとざるにおいて出てくる水分を切る、
を夜通し繰り返す・・・。
こういうことを1つ1つやろうとすると、たぶん人件費の回収は
当分無理だと思いますが、
お買い上げくださってありがとうございました。

やっと眠れる♪

そして、立春だから、新しいことを2つ。

1つめは、ジュエリー。
通販サイトで、厄払い用のアクセサリー販売を開始しました。
(これからちょっとずつ種類を増やします)
原価が高いのと、手作りなのとで、しばらくは、1つ売れたら1つ新たに作っていただく
という方式ですが、風水のワザを使っていても、オシャレであることを目指して、チャレンジ開始です。
無理しないで、ゆっくり育てていきます。

2つめは、先生の電話鑑定を増やすこと。
ワタシの電話鑑定と同じように、あらかじめ予約をいただき、振り込みいただいた方に
いらっしゃる先生とお話いただけるようにしました。
うっちーがホームページを更新してくれました。

明日はすみれ先生の電話鑑定が可能です♪
30分 5000円、※事前に調べる時間はこの時間に含みません。

これからは、自分がいいなぁと思うものをすこーしずつご紹介していきますので
ときどきサイトを覗いてみてくださいませ♪

Ory母とスタッフHaru「キレイだねー。サンプルで付けてお店にいてあげようか?」

織路「いらん!」

揃いも揃って・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6日は、植竹さんのビジネス無料相談会と
織路の開運予報士入門があります。

新しい年をステージをあげるために迎える。
そんなきっかけにぜひ。
お待ちしています。

明日の開運予報
初めての「巳」の日。
お財布を新しくしたり、「金」に関係することがオススメ。
土用で整理やお片付けした不用品を下取りに出してみたり、開運グッズを飾るなど
たまにはガッツリ儲けることを考えてみましょう♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました